東京都

2024/06/21 プラザ西台

全体データ

総差枚 -
平均差枚 -
平均G数 344
勝率 12.5%(5/40)

機種別データ

機種名 平均差枚 平均G数 勝率
新鬼武者2 +750 55 50.0%(1/2)
うまい棒 +60 1,078 50.0%(2/4)
アナザーゴッドハーデス‐解き放たれし槍撃ver.‐ +25 50 50.0%(1/2)
Lucky海物語 0 0 0.0%(0/2)
バイオハザード7 レジデント イービル 0 0 0.0%(0/2)
麻雀物語4 0 0 0.0%(0/2)
コードギアス反逆のルルーシュ3 C.C.&Kallen ver. -35 45 0.0%(0/2)
幼女戦記 -40 35 0.0%(0/2)
ニューパルサーDX3 -155 480 50.0%(1/2)
ファミスタ回胴版!! -260 210 0.0%(0/2)
甲鉄城のカバネリ -270 320 0.0%(0/2)
グランベルム -390 330 0.0%(0/2)
交響詩篇エウレカセブン HI-EVOLUTION ZERO TYPE‐ART -465 540 0.0%(0/2)
モンスターハンターワールド:アイスボーン -915 1,230 0.0%(0/2)
押忍!番長ZERO -930 880 0.0%(0/2)

末尾別データ

末尾 平均差枚 平均G数 勝率
0 -492 512 0.0%(0/4)
1 +28 148 25.0%(1/4)
2 -30 32 0.0%(0/4)
3 -100 95 0.0%(0/4)
4 -20 452 25.0%(1/4)
5 -528 630 0.0%(0/4)
6 -38 292 0.0%(0/4)
7 -85 412 50.0%(2/4)
8 -15 542 25.0%(1/4)
9 -312 325 0.0%(0/4)
ゾロ目 -340 738 0.0%(0/4)

差枚トップ20

  • データ
  • グラフ
機種名 台番号 G数 差枚
新鬼武者2 284 110 +1,500
うまい棒 268 1,470 +720
ニューパルサーDX3 271 530 +200
アナザーゴッドハーデス‐解き放たれし槍撃ver.‐ 257 80 +110
うまい棒 267 930 +90
楽園追放 276 0 0
とある科学の超電磁砲 282 0 0
アラジンAクラシック 286 0 0
戦国乙女 暁の関ヶ原‐DARKNESS‐ 283 0 0
麻雀物語4 287 0 0
コードギアス反逆のルルーシュ3 C.C.&Kallen ver. 253 0 0
バイオハザード7 レジデント イービル 275 0 0
バイオハザード7 レジデント イービル 274 0 0
麻雀物語4 288 0 0
新鬼武者2 285 0 0
甲鉄城のカバネリ 278 0 0
Lucky海物語 272 0 0
Lucky海物語 273 0 0
犬夜叉 251 0 0
グランベルム 259 0 0

詳細データ

うまい棒

  • データ
  • グラフ
台番号 G数 差枚 BB RB ART 合成確率
266 1,150 -90 5 4 0 1/128.2
267 930 +90 5 0 0 1/185.4
268 1,470 +720 8 5 0 1/112.8
269 760 -480 1 3 0 1/191.0

機種一覧へ戻る

Lucky海物語

  • データ
  • グラフ
台番号 G数 差枚 BB RB ART 合成確率
272 0 0 0 0 0 1/0.0
273 0 0 0 0 0 1/0.0

機種一覧へ戻る

アナザーゴッドハーデス‐解き放たれし槍撃ver.‐

  • データ
  • グラフ
台番号 G数 差枚 BB RB ART 合成確率
256 20 -60 0 0 0 1/0.0
257 80 +110 1 0 0 1/79.0

機種一覧へ戻る

グランベルム

  • データ
  • グラフ
台番号 G数 差枚 BB RB ART 合成確率
259 0 0 0 0 0 1/0.0
260 660 -780 2 2 0 1/166.2

機種一覧へ戻る

コードギアス反逆のルルーシュ3 C.C.&Kallen ver.

  • データ
  • グラフ
台番号 G数 差枚 BB RB ART 合成確率
252 90 -70 0 0 0 1/0.0
253 0 0 0 0 0 1/0.0

機種一覧へ戻る

ニューパルサーDX3

  • データ
  • グラフ
台番号 G数 差枚 BB RB ART 合成確率
270 430 -510 0 0 0 1/0.0
271 530 +200 3 0 0 1/178.0

機種一覧へ戻る

バイオハザード7 レジデント イービル

  • データ
  • グラフ
台番号 G数 差枚 BB RB ART 合成確率
274 0 0 0 0 0 1/0.0
275 0 0 0 0 0 1/0.0

機種一覧へ戻る

ファミスタ回胴版!!

  • データ
  • グラフ
台番号 G数 差枚 BB RB ART 合成確率
249 340 -440 0 0 0 1/0.0
250 80 -80 0 0 0 1/0.0

機種一覧へ戻る

モンスターハンターワールド:アイスボーン

  • データ
  • グラフ
台番号 G数 差枚 BB RB ART 合成確率
254 1,300 -1,100 4 0 0 1/325.5
255 1,160 -730 6 0 0 1/192.7

機種一覧へ戻る

交響詩篇エウレカセブン HI-EVOLUTION ZERO TYPE‐ART

  • データ
  • グラフ
台番号 G数 差枚 BB RB ART 合成確率
279 200 -330 0 0 0 1/0.0
280 880 -600 2 0 0 1/440.0

機種一覧へ戻る

幼女戦記

  • データ
  • グラフ
台番号 G数 差枚 BB RB ART 合成確率
261 30 -30 0 0 0 1/0.0
262 40 -50 0 0 0 1/0.0

機種一覧へ戻る

押忍!番長ZERO

  • データ
  • グラフ
台番号 G数 差枚 BB RB ART 合成確率
264 400 -480 2 0 0 1/198.0
265 1,360 -1,380 7 2 0 1/151.6

機種一覧へ戻る

新鬼武者2

  • データ
  • グラフ
台番号 G数 差枚 BB RB ART 合成確率
284 110 +1,500 14 5 0 1/5.9
285 0 0 0 0 0 1/0.0

機種一覧へ戻る

甲鉄城のカバネリ

  • データ
  • グラフ
台番号 G数 差枚 BB RB ART 合成確率
277 640 -540 3 3 0 1/106.2
278 0 0 0 0 0 1/0.0

機種一覧へ戻る

麻雀物語4

  • データ
  • グラフ
台番号 G数 差枚 BB RB ART 合成確率
287 0 0 0 0 0 1/0.0
288 0 0 0 0 0 1/0.0

機種一覧へ戻る

バラエティ(1台設置機種)

  • データ
  • グラフ
機種名 台番号 G数 差枚 BB RB ART 合成確率
犬夜叉 251 0 0 0 0 0 1/0.0
アクエリオン ALL STARS 258 700 -780 2 1 0 1/234.3
黄門ちゃま喝2 263 380 -400 2 0 0 1/187.5
楽園追放 276 0 0 0 0 0 1/0.0
機動戦士ガンダムユニコーン 281 30 -60 0 0 0 1/0.0
とある科学の超電磁砲 282 0 0 0 0 0 1/0.0
戦国乙女 暁の関ヶ原‐DARKNESS‐ 283 0 0 0 0 0 1/0.0
アラジンAクラシック 286 0 0 0 0 0 1/0.0

関連記事

-東京都
-