東京都

2024/12/05 プラザ西台

全体データ

総差枚 +1,180
平均差枚 +30
平均G数 455
勝率 20.0%(8/40)

機種別データ

機種名 平均差枚 平均G数 勝率
アナザーゴッドハーデス‐解き放たれし槍撃ver.‐ +740 245 50.0%(1/2)
ニューパルサーDX3 +325 965 50.0%(1/2)
コードギアス反逆のルルーシュ3 C.C.&Kallen ver. +320 860 50.0%(1/2)
ハッピージャグラーVIII +315 3,330 100.0%(2/2)
新鬼武者2 +240 140 50.0%(1/2)
甲鉄城のカバネリ +140 135 50.0%(1/2)
グランベルム 0 0 0.0%(0/2)
モンスターハンターワールド:アイスボーン 0 0 0.0%(0/2)
交響詩篇エウレカセブン HI-EVOLUTION ZERO TYPE‐ART 0 0 0.0%(0/2)
炎炎ノ消防隊 0 0 0.0%(0/2)
麻雀物語4 0 0 0.0%(0/2)
Lucky海物語 -25 15 0.0%(0/2)
バイオハザード7 レジデント イービル -110 520 0.0%(0/2)
ファミスタ回胴版!! -120 575 0.0%(0/2)
うまい棒 -168 402 0.0%(0/4)
押忍!番長ZERO -870 1,100 0.0%(0/2)

末尾別データ

末尾 平均差枚 平均G数 勝率
0 0 0 0.0%(0/4)
1 +128 522 25.0%(1/4)
2 +160 430 25.0%(1/4)
3 -68 268 0.0%(0/4)
4 -180 845 25.0%(1/4)
5 +22 1,440 50.0%(2/4)
6 +260 332 25.0%(1/4)
7 0 0 0.0%(0/4)
8 +162 182 50.0%(2/4)
9 -190 530 0.0%(0/4)
ゾロ目 -32 155 0.0%(0/4)

差枚トップ20

  • データ
  • グラフ
機種名 台番号 G数 差枚
アナザーゴッドハーデス‐解き放たれし槍撃ver.‐ 256 490 +1,480
ニューパルサーDX3 271 1,930 +650
コードギアス反逆のルルーシュ3 C.C.&Kallen ver. 252 1,720 +640
ハッピージャグラーVIII 275 4,480 +490
新鬼武者2 285 280 +480
アクエリオン ALL STARS 258 440 +390
甲鉄城のカバネリ 278 270 +280
ハッピージャグラーVIII 274 2,180 +140
麻雀物語4 288 0 0
新鬼武者2 284 0 0
交響詩篇エウレカセブン HI-EVOLUTION ZERO TYPE‐ART 279 0 0
甲鉄城のカバネリ 277 0 0
Lucky海物語 272 0 0
ニューパルサーDX3 270 0 0
ファミスタ回胴版!! 250 0 0
うまい棒 267 0 0
アラジンAクラシック 286 0 0
バイオハザード7 レジデント イービル 282 0 0
麻雀物語4 287 0 0
黄門ちゃま喝2 263 0 0

詳細データ

うまい棒

  • データ
  • グラフ
台番号 G数 差枚 BB RB ART 合成確率
266 620 -130 2 1 0 1/207.3
267 0 0 0 0 0 1/0.0
268 20 -20 0 0 0 1/0.0
269 970 -520 3 0 0 1/323.7

機種一覧へ戻る

Lucky海物語

  • データ
  • グラフ
台番号 G数 差枚 BB RB ART 合成確率
272 0 0 0 0 0 1/0.0
273 30 -50 0 0 0 1/0.0

機種一覧へ戻る

アナザーゴッドハーデス‐解き放たれし槍撃ver.‐

  • データ
  • グラフ
台番号 G数 差枚 BB RB ART 合成確率
256 490 +1,480 4 0 0 1/123.0
257 0 0 0 0 0 1/0.0

機種一覧へ戻る

グランベルム

  • データ
  • グラフ
台番号 G数 差枚 BB RB ART 合成確率
259 0 0 0 0 0 1/0.0
260 0 0 0 0 0 1/0.0

機種一覧へ戻る

コードギアス反逆のルルーシュ3 C.C.&Kallen ver.

  • データ
  • グラフ
台番号 G数 差枚 BB RB ART 合成確率
252 1,720 +640 7 5 0 1/143.2
253 0 0 0 0 0 1/0.0

機種一覧へ戻る

ニューパルサーDX3

  • データ
  • グラフ
台番号 G数 差枚 BB RB ART 合成確率
270 0 0 0 0 0 1/0.0
271 1,930 +650 8 5 0 1/148.4

機種一覧へ戻る

ハッピージャグラーVIII

  • データ
  • グラフ
台番号 G数 差枚 BB RB ART 合成確率
274 2,180 +140 8 7 0 1/145.1
275 4,480 +490 19 13 0 1/140.2

機種一覧へ戻る

バイオハザード7 レジデント イービル

  • データ
  • グラフ
台番号 G数 差枚 BB RB ART 合成確率
282 0 0 0 0 0 1/0.0
283 1,040 -220 11 1 0 1/86.5

機種一覧へ戻る

ファミスタ回胴版!!

  • データ
  • グラフ
台番号 G数 差枚 BB RB ART 合成確率
249 1,150 -240 3 4 0 1/164.4
250 0 0 0 0 0 1/0.0

機種一覧へ戻る

モンスターハンターワールド:アイスボーン

  • データ
  • グラフ
台番号 G数 差枚 BB RB ART 合成確率
254 0 0 0 0 0 1/0.0
255 0 0 0 0 0 1/0.0

機種一覧へ戻る

交響詩篇エウレカセブン HI-EVOLUTION ZERO TYPE‐ART

  • データ
  • グラフ
台番号 G数 差枚 BB RB ART 合成確率
279 0 0 0 0 0 1/0.0
280 0 0 0 0 0 1/0.0

機種一覧へ戻る

押忍!番長ZERO

  • データ
  • グラフ
台番号 G数 差枚 BB RB ART 合成確率
264 1,200 -860 9 1 0 1/120.1
265 1,000 -880 5 1 0 1/167.0

機種一覧へ戻る

新鬼武者2

  • データ
  • グラフ
台番号 G数 差枚 BB RB ART 合成確率
284 0 0 0 0 0 1/0.0
285 280 +480 7 3 0 1/28.2

機種一覧へ戻る

炎炎ノ消防隊

  • データ
  • グラフ
台番号 G数 差枚 BB RB ART 合成確率
261 0 0 0 0 0 1/0.0
262 0 0 0 0 0 1/0.0

機種一覧へ戻る

甲鉄城のカバネリ

  • データ
  • グラフ
台番号 G数 差枚 BB RB ART 合成確率
277 0 0 0 0 0 1/0.0
278 270 +280 5 1 0 1/44.5

機種一覧へ戻る

麻雀物語4

  • データ
  • グラフ
台番号 G数 差枚 BB RB ART 合成確率
287 0 0 0 0 0 1/0.0
288 0 0 0 0 0 1/0.0

機種一覧へ戻る

バラエティ(1台設置機種)

  • データ
  • グラフ
機種名 台番号 G数 差枚 BB RB ART 合成確率
とある科学の超電磁砲 251 0 0 0 0 0 1/0.0
アクエリオン ALL STARS 258 440 +390 8 1 0 1/49.0
黄門ちゃま喝2 263 0 0 0 0 0 1/0.0
戦国乙女 暁の関ヶ原‐DARKNESS‐ 276 220 -310 0 0 0 1/0.0
機動戦士ガンダムユニコーン 281 160 -140 1 1 0 1/82.5
アラジンAクラシック 286 0 0 0 0 0 1/0.0

関連記事

-東京都
-