東京都

2024/09/01 プラザ西台

全体データ

総差枚 +5,330
平均差枚 +133
平均G数 980
勝率 25.0%(10/40)

機種別データ

機種名 平均差枚 平均G数 勝率
ガメラ2 +2,915 4,660 100.0%(2/2)
グランベルム +1,715 955 100.0%(2/2)
押忍!番長ZERO +600 845 100.0%(2/2)
アナザーゴッドハーデス‐解き放たれし槍撃ver.‐ +540 285 50.0%(1/2)
交響詩篇エウレカセブン HI-EVOLUTION ZERO TYPE‐ART +250 1,710 50.0%(1/2)
炎炎ノ消防隊 +155 570 50.0%(1/2)
コードギアス反逆のルルーシュ3 C.C.&Kallen ver. +120 465 50.0%(1/2)
バイオハザード7 レジデント イービル 0 0 0.0%(0/2)
新鬼武者2 0 0 0.0%(0/2)
Lucky海物語 -90 95 0.0%(0/2)
うまい棒 -228 705 0.0%(0/4)
ファミスタ回胴版!! -250 470 0.0%(0/2)
モンスターハンターワールド:アイスボーン -295 2,095 0.0%(0/2)
ニューパルサーDX3 -300 2,625 0.0%(0/2)
麻雀物語4 -400 370 0.0%(0/2)
甲鉄城のカバネリ -580 610 0.0%(0/2)

末尾別データ

末尾 平均差枚 平均G数 勝率
0 +552 1,110 25.0%(1/4)
1 -208 1,252 0.0%(0/4)
2 +1,332 1,218 50.0%(2/4)
3 +150 1,642 50.0%(2/4)
4 +25 812 25.0%(1/4)
5 +128 658 25.0%(1/4)
6 +190 250 25.0%(1/4)
7 -495 488 0.0%(0/4)
8 -628 1,200 0.0%(0/4)
9 +285 1,172 50.0%(2/4)
ゾロ目 -458 762 0.0%(0/4)

差枚トップ20

  • データ
  • グラフ
機種名 台番号 G数 差枚
ガメラ2 282 4,170 +5,030
グランベルム 260 1,120 +2,680
アナザーゴッドハーデス‐解き放たれし槍撃ver.‐ 256 540 +1,120
押忍!番長ZERO 265 1,010 +1,040
ガメラ2 283 5,150 +800
グランベルム 259 790 +750
交響詩篇エウレカセブン HI-EVOLUTION ZERO TYPE‐ART 279 3,030 +630
炎炎ノ消防隊 262 620 +380
コードギアス反逆のルルーシュ3 C.C.&Kallen ver. 253 930 +240
押忍!番長ZERO 264 680 +160
バイオハザード7 レジデント イービル 275 0 0
新鬼武者2 284 0 0
新鬼武者2 285 0 0
機動戦士ガンダムユニコーン 281 0 0
コードギアス反逆のルルーシュ3 C.C.&Kallen ver. 252 0 0
戦国乙女 暁の関ヶ原‐DARKNESS‐ 276 0 0
バイオハザード7 レジデント イービル 274 0 0
うまい棒 266 230 -20
ニューパルサーDX3 270 2,560 -20
アナザーゴッドハーデス‐解き放たれし槍撃ver.‐ 257 30 -40

詳細データ

うまい棒

  • データ
  • グラフ
台番号 G数 差枚 BB RB ART 合成確率
266 230 -20 1 0 0 1/231.0
267 260 -220 0 1 0 1/256.0
268 2,030 -610 5 8 0 1/156.3
269 300 -60 1 0 0 1/299.0

機種一覧へ戻る

Lucky海物語

  • データ
  • グラフ
台番号 G数 差枚 BB RB ART 合成確率
272 80 -80 0 0 0 1/0.0
273 110 -100 0 0 0 1/0.0

機種一覧へ戻る

アナザーゴッドハーデス‐解き放たれし槍撃ver.‐

  • データ
  • グラフ
台番号 G数 差枚 BB RB ART 合成確率
256 540 +1,120 3 0 0 1/179.0
257 30 -40 0 0 0 1/0.0

機種一覧へ戻る

ガメラ2

  • データ
  • グラフ
台番号 G数 差枚 BB RB ART 合成確率
282 4,170 +5,030 20 13 0 1/126.5
283 5,150 +800 14 15 0 1/177.7

機種一覧へ戻る

グランベルム

  • データ
  • グラフ
台番号 G数 差枚 BB RB ART 合成確率
259 790 +750 31 32 0 1/12.5
260 1,120 +2,680 52 53 0 1/10.6

機種一覧へ戻る

コードギアス反逆のルルーシュ3 C.C.&Kallen ver.

  • データ
  • グラフ
台番号 G数 差枚 BB RB ART 合成確率
252 0 0 0 0 0 1/0.0
253 930 +240 1 5 0 1/155.2

機種一覧へ戻る

ニューパルサーDX3

  • データ
  • グラフ
台番号 G数 差枚 BB RB ART 合成確率
270 2,560 -20 7 10 0 1/150.6
271 2,690 -580 6 9 0 1/179.3

機種一覧へ戻る

バイオハザード7 レジデント イービル

  • データ
  • グラフ
台番号 G数 差枚 BB RB ART 合成確率
274 0 0 0 0 0 1/0.0
275 0 0 0 0 0 1/0.0

機種一覧へ戻る

ファミスタ回胴版!!

  • データ
  • グラフ
台番号 G数 差枚 BB RB ART 合成確率
249 570 -180 1 1 0 1/284.0
250 370 -320 0 2 0 1/184.5

機種一覧へ戻る

モンスターハンターワールド:アイスボーン

  • データ
  • グラフ
台番号 G数 差枚 BB RB ART 合成確率
254 2,570 -60 20 0 0 1/128.6
255 1,620 -530 11 0 0 1/146.9

機種一覧へ戻る

交響詩篇エウレカセブン HI-EVOLUTION ZERO TYPE‐ART

  • データ
  • グラフ
台番号 G数 差枚 BB RB ART 合成確率
279 3,030 +630 20 0 0 1/151.6
280 390 -130 2 0 0 1/195.5

機種一覧へ戻る

押忍!番長ZERO

  • データ
  • グラフ
台番号 G数 差枚 BB RB ART 合成確率
264 680 +160 9 2 0 1/61.5
265 1,010 +1,040 20 2 0 1/46.0

機種一覧へ戻る

新鬼武者2

  • データ
  • グラフ
台番号 G数 差枚 BB RB ART 合成確率
284 0 0 0 0 0 1/0.0
285 0 0 0 0 0 1/0.0

機種一覧へ戻る

炎炎ノ消防隊

  • データ
  • グラフ
台番号 G数 差枚 BB RB ART 合成確率
261 520 -70 3 3 0 1/85.8
262 620 +380 6 3 0 1/69.3

機種一覧へ戻る

甲鉄城のカバネリ

  • データ
  • グラフ
台番号 G数 差枚 BB RB ART 合成確率
277 1,060 -1,100 5 4 0 1/117.6
278 160 -60 2 1 0 1/53.0

機種一覧へ戻る

麻雀物語4

  • データ
  • グラフ
台番号 G数 差枚 BB RB ART 合成確率
287 600 -620 2 2 0 1/149.2
288 140 -180 0 0 0 1/0.0

機種一覧へ戻る

バラエティ(1台設置機種)

  • データ
  • グラフ
機種名 台番号 G数 差枚 BB RB ART 合成確率
とある科学の超電磁砲 251 1,800 -180 32 7 0 1/46.3
アクエリオン ALL STARS 258 2,470 -1,660 14 6 0 1/123.5
黄門ちゃま喝2 263 380 -340 2 0 0 1/191.5
戦国乙女 暁の関ヶ原‐DARKNESS‐ 276 0 0 0 0 0 1/0.0
機動戦士ガンダムユニコーン 281 0 0 0 0 0 1/0.0
アラジンAクラシック 286 230 -340 0 0 0 1/0.0

関連記事

-東京都
-